色々毎日ありますが、週末は嬉しいですねウインク

女医のさなえです



もうすぐ結婚記念日ですスター


まだまだ夫婦としての年数は浅い、夫と私ですが



振り返ると

息子が生まれて、関係は劇的に変わりました笑い泣き



まだ2人だけだったときは

時間にもお金にも余裕たっぷりで。


恋人の延長のように、夫婦仲睦まじく過ごしていましたニコニコ



で、息子が生まれて、激変あせる



100年の恋も覚めるような、夫の子供っぽいところや、自分本位で勝手なところを知りました。



夫からすると

私の鬼のように怖いところ

とにかく細かくて、神経質なところを知ったようでした叫び



ま、一般的家庭と同じく、我が家も


恋人から父と母へ

子育て中心の家庭へとトランスフォームしたというだけですが歩くスター


でも、それでいいし、それが幸せですウインク



もちろん、日々大変で

綺麗事ばかりじゃありません。ほんとに笑い泣き



それでも可愛い息子のいる毎日や


父となって成長してくれた夫(多分真顔)

と過ごす毎日は、私にとってこの上ない幸せなものですニコニコ




私はバツイチなので、夫との結婚したとき

すでに40代でした。

ずいぶんむかしに結婚したような気なしますが

まだ、片手ほどの年数です爆笑


夫に何かプレゼントをしたくて前から考えていましたが

夫は無駄遣いが大嫌いなので、欲しくないものをもらうのをとても嫌がりますあせる



最近唯一欲しがっていたものを思い出しましたビックリマーク

エディオンで、見本をひたすら試して、これいいなぁっと唸っていた笑



渡したらとても喜んでくれましたニコニコ


ホッ。


私もたまに借りようっとひらめき



ではでは、この辺で。