こんにちはニコニコ

ゴールデンウィークもいよいよ最終日ですね。



関西は少し雨で気温も暑過ぎず、ちょうど良いくらいでしたニコニコ




ところで、私は昨日は子供の日でしたが、やらないといけない仕事が溜まってたので、昼から出勤し終電で帰宅しました。


電車で飲み会帰りの若者が嘔吐し、その飛沫が靴に飛んでくる悲劇もありましたガーン


おそらく部活の新歓かと重いますが

急性アルコール中毒は本当に怖いですので気をつけて欲しいです。


その男子は滝のように吐いたあと笑い泣き、だいぶはっきりしてて、私も含めた周囲の乗客に謝っていたくらいなのてなんとか大丈夫そうでした。



で、そんなこんなで夜中に帰ると夫が起きてて



夫:

ダイニングテーブルの上。見て。

息子くんからだよ。




???




テーブルにこんなものが置いてありました。





‼️‼️びっくり



。。。



もちろん、まだ2歳の息子に母の日ギフトが買えるわけもないので(母の日も理解もしてない思うしあせる爆笑)

あと、ちょい早めやし笑!


夫からですニコニコ




母の日といえば、夫のお母さん

つまり義母への贈り物どうするかと間に合うようにと、そればかり考えてたんですが


考えたら私も母でした爆笑





私:

おお!びっくりした!

母の日、近いもんね。

夫くん、ありがとう。


そっか、母の日近くなってきて、お義母さんの贈り物の手配しか考えてなかったけど、私も母だったね。



夫:

そうだよ。

さなえのお母さん、居なくなったかもしれないけど、さなえが今度は息子くんのお母さんだよ。それは息子から。今は俺が買ったかもしれないけどさ。

バトンは繋がってるんだよ。


と。





優しい夫のサプライズでしたニコニコ

もちろん、母を亡くした私を元気づけるため、あと、もともとお花を時々プレゼントしてくれる優男なんですチュー


私は幸せ者です飛び出すハート