こんばんはニコニコ


今日はさっきまで仕事をして、今帰りの電車です歩く






ところで


先月、私の大切な人がこの世を去りました。




大切過ぎて、なんて書いてよいか、いまだにわからないです。



でも、不思議なのが

寂しさだけではなくて、胸の中がポカポカほんのり温かいような感覚もあるというか




母が生きてる間にくれた

たくさんの応援が


私をメソメソさせるどころか

未だに温めてくれてるようで。



いなくなる前は、どんなに寂しくて、後悔だらけで苦しいだろうと怖かったです。


そんなことは微塵もなく、でした。



それは私がちゃんと介護できたとかではなく



ただただ母が私を応援してくれてた

そして、今も魂というものがあるとしたら間違いなく見守って、応援してくれてるのがはっきりとわかるから


だからだと思います。





お母さん、ありがとう。