今日も仕事に追われる女医ママのさなえですニコニコ



毎日、どんなに忙しくても、隙あらば息子にチューしてますチュー



もともと男の子が欲しくて、たまたま授かったのも息子で。


息子溺愛かあちゃんここにあり。


ぷっくりした頬やムニッとした顎、まるッとしたおでこに毎日チューです口笛


口は虫歯になるのが心配でしてません

が、最近息子がおもむろにブチューっとしとくれて驚くこともしばしばはてなマークどこで覚えたんやはてなマーク



可愛いお尻ももちろんラブです。たまにちゅっとしてます笑



夫は、そんなチュッチュしてる私をみて


お母さんは息子くんだいすきの変態だねー


と息子に言ってますが


そうだよー、ママは息子くん大好き変態だよー


なんて流してますが


いえいえ、夫もチューこそしないものの息子の柔らかいほっぺに毎日頬ずりしてるのを私はしっています(頬ずりされたあとの息子には、夫の加齢臭がついてるので真顔 嫌でも気づく笑い泣き)




幼子の隣にいる幸せを噛みしめたいので

本日も母、仕事早く終えて帰るぞービックリマーク