こんばんは、女医のさなえですニコニコ


まだまだ夜は冷えますね〜

花粉症の季節ですが、地味に風邪も流行ってますので、皆様お身体に気をつけてくださいニコ


引っ越しして、3週間経ち、積み上げられてた段ボールの数は(夫の努力でぶー)だいぶ減りましたが


実はカーテンや家具がまだまだ揃っていない我が家ニヤニヤ


ソファーは先週届き、今週はダイニングテーブルが届きました。

こちらです↓

重くて、床暖のふわふわのフローリングが設置面で沈むのは確実ですが真顔



なかなか良い買い物だと現時点では思っていますニコニコ


実物見ずにネットで決めたので、ちょっとドキドキでしたが、よかったです


あとは椅子ですが、まだ決めきれなくて。




と、猛烈な睡魔が襲ってきたのでぼちぼち寝ますえーん


おやすみなさいスター