三連休おつかれ様でした。

女医のさなえですニコニコ



引っ越しに備えてやることが多くて、ソファを新調しようと、今日も家族3人で出かけました。


店舗のインテリア展示の中でもソファのところで、息子さん、大喜びで。

走る走る爆笑


後を追いかけて走りまくり、捕獲して息子を抱っこすること数回。


もう、これだけでジムの運動量は軽く超えましたニヤニヤ



日々、子育て、特に男子の子育てはハードですひらめき



2歳の息子はまだまだ赤ちゃんのところと、やんちゃなところが混在してる感じです。


でも、だいぶ人間らしくなってるというか


集中してる時は全くだめですが

そうでなければ大体意思疎通取れるし、意思を表明してくる、この頃です爆笑



そんか息子がお昼寝や夜寝る時、添い寝するポジションを夫も狙ってきます。


とにかく、可愛くて。



赤ちゃんのときの息子の隣で横になると


えもいわれぬ幸福感に包まれますキラキラ


これは夫も同じようで。




毎日このお隣ポジションを夫と争っています指差し


こんな幸せ、出産するまで知りませんでしたぐすん


あと、どれくらいの期間、ママを隣に寝かせてくれるかな。


今も寝顔見ながら記事を書いていますウシシ



今夜も息子の隣は、ゆずらないぞー笑