お疲れ様です。女医のさなえですニコニコ



今日も冷え込みますね〜雪の結晶



昨日は夫と出かける用事があったんですが、外出先で夫の鼻毛に気付き注意したらとても嫌がられました真顔



でも、鼻毛出てるのを教えてあげない方が気の毒だしにっこり言い方に十分気をつけましたが、それでも鼻毛が出てる事実は変えられないですからね汗うさぎ




そういえば、婚活時代、鼻毛が出ていて、無理だなぁとお断りしてしまった方がいました驚き


ただの毛、なのに。


なぜあいつはあれほど見た人に衝撃を与えるんでしょう滝汗


夫は、結婚前のデート期間は一切そういうことはありませんでしたよだれ

身だしなみ基本、きちんとしてるんですよね




医学生時代も、同じ学年に

あまり身なりに頓着しない女子がいて。



その子はどちらかというとかなり毛深い方だったんですが

一度鼻毛がでていたんです汗



でも、親しい間柄でなく


試験前の追い詰められてるときに

勉強してるマウントとってくるようなちょっと煩わしいキャラだったのもあり



というか、言ったらめちゃくちゃショック受けるな、と考えてるうちに目の前からいなくなったので教えてあげる機会を逸しました。。

追いかけて言うのも変だし笑い泣き



鼻毛の破壊力、インパクトてほんとすごいです。

旦那の鼻毛を見て、やはり引きましたし驚き笑



毎日こんなの見せられたら、多分(病気でもない限り)無理だなぁ。と改めて思ったのでした。。


自分も気をつけます真顔