随分経ってしまいましたが
10月22日発売の
ニコ☆プチ2月号コーディネイト選手権に
参加させて頂いた時の様子を
レポします


お馴染みの新潮社前にて爆笑
コーデは
otonato「オトナト」
というブランドのワンピース
(せりママ一目惚れ)
をメインに
JENNI loveとZIDDYとの
ミックスコーデ 


玄関で一緒になった
えみなちゃんとラブ
とーっても可愛い
アースマジックのアイコンガールちゃんです♬


今回のコーディネイト選手権のお題は
「ニコ☆プチブランドを使ったハロウィンコーデ」

これがとっても難しかった滝汗
ニコ☆プチブランドのアイテムを一点以上
コーデに取り入れて考えるって
なかなか大変でしたガーン

せりは、アニメキャラの神崎蘭子ちゃん風に寄せた

「ゴスロリ風スチームパンクガール」


アンティークなスチームパンクの小物

(片眼鏡、バードゲージ)に

ロックテイストのアイテムを取り入れて

ゴスロリ✖︎パンクに

可愛いけどダークな雰囲気になるように

仕上げました😌

バードゲージの中にパンプキン🎃がいるよ💓





撮影場所内のブースで
見学もしました
ここはパチェリエ様のブース照れ
キーホルダーを作りました



上がキーホルダー
下のバッグは貸して頂いたものです♬






お友達とのお写真は
次のレポで
紹介させて頂きますね

最後まで読んで下さり
ありがとうございます