夜の日課 | 他力本願・酔いどれ日記

夜の日課

あー長い×2 ゴールデンウイークも

あっショック!というまに終わりましたねー

今日の題名を見てブログの中味がラブラブ!エロドキドキネタやと思った、そこのアナタ!

タンパク質が体に蓄積しすぎですよー

男はがつがつしたらモテないですからねー

狙ってる女の子の手紙は逆にすぐに返さないキラキラってやって失敗するよねー

しょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん
でも返し過ぎてウザがられるのもイヤやし!

手紙でこまるのがドキドキドキドキラブラブこの類いの絵文字。

気もないくせに女の子は入れるよねー

もー嘘・大袈裟・紛らわしでJAROに摘発してほいいわー

全国モテない連盟の800万の二十代後半以降の男性はあの絵文字に頭を悩ました事は一度ではないはず!