KIN103。抱っこ法講座その1。 | マヤ暦と出会い自分の生き方で楽しむ♡四男一女の母第3ステージへ

マヤ暦と出会い自分の生き方で楽しむ♡四男一女の母第3ステージへ

子供5人が巣立ち、元保育士、第3ステージへ。
ワクワク、ドキドキを大切に♡

人生を自分らしく、楽しくをモットーに。
自分も家族も仲間も周りの方々も笑顔をするお手伝いします♡

毎日感謝の念と共に。。

 

一般社団法人

シンクロニシティ研究会

 

マヤ暦アドバイザー

KIN178白い鏡/白い犬 音9

山本良恵です。

ご訪問頂きありがとうございますうお座

感謝致します花束

 

プロフィールはこちらおねがい
 

昨日は抱っこ法講座でした。

二日間の基礎講座2コース。

 

実際の子どもとの関わり方、本来の子どもの姿など学びました。

実は何回も受けていますが、その都度気になる子どももいるので、実際にどう対応したらいいか。

とても参考になります立ち上がる


子どもの変化も凄いです✨

保育士さん、保健師さんが学びに来ました。


マヤ暦に通じる事も沢山あります。

 

大切な事は一緒ですね。

 

さあ、明日も学んできます。


わんわんわんわんわんわん


珍しく、息子が4人揃って6人で飲みました。旦那さんもご機嫌です爆笑

 

猫猫猫


「Face.up.to講座」①②の2講座。

①日記がなぜ必要なのか?日記の効果?日記で身につく力とは?

②「もう一人の自分」とは?13のエネルギーとは?あなたの分岐点とは?


注目されている日記の効果についてお話ししたいと思います。

どうしたら、今の問題を解決出来るのか?

自己肯定感を上げる為にはどうしたらいいか?

 

4時間×2講座になります。

テキスト代1100円。

講座代は11000円×2回になります。

再受講は1回3500円になります。

コチラから 

 


犬犬犬

少し詳しく知りたい方は

「マヤ暦入門講座」

*家族、友人との関係性。

*生まれた日のエネルギー。

マヤ暦に吉凶はありませんよ。

セッションシート付。

1時間・・3000円。

 

☆入門講座はこちら

 

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル

マヤ暦でみる

今日のエネルギーは・・

KIN103

青い夜/黄色い人 音12

 

太陽の紋章 「青い夜」
豊かさを夢見る、囲い込み、夜
※多くの人に夢や希望を届けましょう。
 
ウェイブ・スペル「黄色い人」
こだわり、道、自由意志
※感動が人生を変えます。
どんな生き方をしたいですか?
感動と共に日々過ごしてみましょう。
当たり前であることは1つもありませんよね。
 
ガイドKIN(生きる方向性)「青い鷲」
見通す力、戦略的な目、クールな知性
※テーマを絞り行動してみましょう。
 
「音12」

共有、解決する、聞き役

※奉仕的に生きることでリズムに乗り、波長がたかまる。

 

助言・苦言には真剣に耳を傾けよう。頑なになると、道が閉ざされる。公的意識がすべてを守ってくれる。

 越川宗亮著 「13の音」シンクロ実践編より

  

『黄色い人』の12日目。

ポイントは「生存誠意で信頼を得る」です。自由な人の紋章でもありますが、人としての生き方を大切にする紋章でもあります。

 

人としてどう生きるか?

意識して過ごしてみませんか?

 

第二の城「鍛錬・洗練」の51日目。

本物になる為に揺すぶられる期間。

起承転結の「結」です。

 

起こる事は全て良き事。

今、必要な事が起こっていますよ。

今日は我欲でなければ夢が叶う日。

ありがとうございます。

感謝します。

 

最後までキチンとフォローします。

 

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル

 

○「ミラクルダイアリー講座」No.17

   (2021/9/1~2022/5/18)

 再入荷しました。

 

 

日々のエネルギーが分かります。

「13と20」のエネルギーで、宇宙からの応援が受けやすくなります。

書く事で、自分と向き合い潜在意識もメンテナンスされます。

 

2時間。

カスタマイズ資料付3000円

再受講1500円

別途ダイアリー2750円

 

〇「マヤ暦初級四回講座」

※ご自分でご自分の事。家族の事。

周りの方々との関係性。

人生の流れを調べてみたい方にお勧めです。

一生使える財産になります。

 

 

 

☆スタートアップ①

 ・マヤ暦とは

 ・KINナンバーの出し方

 ・音とは・音の関連性

☆スタートアップ②

 ・紋章のキーワード

 ・関係性について

 ・周りの方々との関係性の出し方

☆ベーシック講座①

 ・マヤ暦のチャクラ

 ・鏡の向こうのもう一人の自分 

  ・絶対反対KIN

☆ベーシック講座②

 ・色と方角・人生の13年サイクル

 ・2/29について・世界プラネット

 

各4時間。(2時間ずつでも可能)

初回のみ、テキスト2200円。

各11000円。(2時間6600円)

再受講各3500円。

 

〇「ミラクル子育て講座」

※ご両親との関係性、子育てに悩んでいる方にお勧めです。

 

マヤ暦の視点から子育て中の親が気を付ける事。

親の特徴などお伝えします。

 

5時間。本、テキスト代込み

13500円。

再受講3500円

 

〇個人セッション

60分5000円。

※本当の自分を知りたい方、周りの方々との関係に悩んでいるにお勧めです。

 

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル

 

12月の日程は・・

時間  10:00~15:00

時間は講座内容によって変わります。

お茶会の場所は未定です。

参加費500円。お茶代実費です。 

 

12/19(日)入門講座10:00~12:00

      入門講座13:30~14:30

12/26(日)ベーシック②後半10:00~12:00

 

1月の日程は・・

時間  10:00~15:00

時間は講座内容によって変わります。

 

1/8(土)マヤ暦お茶会10:00~

1/11(火)

1/21(金)

1/28(金)マヤ暦お茶会10:00~

1/30(日)

 

☆お茶会はこちら

 

ZOOMでもリアルでも講座します。

 これ以外の日程でも調整いたします。

お気軽にお問い合わせください。

 

☆お申込みはこちら

 

ご質問あればお気軽にどうぞ*

クリックしたら、スタンプも1つお願いします。