KIN184。どんな助けが必要だった? | マヤ暦と出会い自分の生き方で楽しむ♡四男一女の母第3ステージへ

マヤ暦と出会い自分の生き方で楽しむ♡四男一女の母第3ステージへ

子供5人が巣立ち、元保育士、第3ステージへ。
ワクワク、ドキドキを大切に♡

人生を自分らしく、楽しくをモットーに。
自分も家族も仲間も周りの方々も笑顔をするお手伝いします♡

毎日感謝の念と共に。。

一般社団法人

 

シンクロニシティ研究会

 

マヤ暦アドバイザー

 

KIN178 白い鏡/白い犬 音9

 

山本良恵です。

 

ご訪問頂き感謝申し上げますドキドキ

 

ありがとうございますクローバー

 

プロフィールはこちらからブーケ1

 

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル

 

いつも保育園にギリギリに来るお母さん。

 

いつも慌ててくるけど、にこにこニコニコ

 

子どもに優しいけど慌てて来る。

 

 

昨日は、どうしたのかな?

 

怒ってる・・

 

子どもに何か言って。

 

怒ってる・・

 

「園児服忘れて・・取りに行ってきます💢」

 

忙しいなら、担任に確認しますよ。

 

「泣いてるんで持ってきます💢」

 

怒ってる・・

 

慌てて取りに行きました。

 

お母さんに

どんな助けが必要だった?

 

あんなに人目もはばからず、

怒らずにはいられなかった

お母さん・・


私にはお母さんの心の悲鳴に

聞こえました・・


 

どんな助けが必要だった?

 

 

子どもが泣いているのは、

本当に園児服がないから?


本当は大好きなお母さんを、

困らせたくないよね。


でも、そうしなければならなかった

気持ち。(心の中はどんな思い?)

 

どんな助けが必要だった?

 

5人の子どもを育てさせて貰った私・・

そんな事、山ほどありましたショボーン


 

お母さん、私もわかるよ~


 

どんな助けが必要だった?

 

ジムで聞いてきたよ~元気でる。


メロンの花も咲いたよクローバー


 

お母さん、元気になってね💖

黄色い花黄色い花黄色い花

安室ちゃんが好きな方にも

おすすめはこちら下差し

 

〇「マヤ暦入門講座」

マヤ暦って何?私って何?

私にはどんなミッションがあるの?

 

セッションシート付

1時間・・3000円。

  

 

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル

 

マヤ暦でみる今日のエネルギーは・・


KIN184 黄色い種/青い夜 音2

 

「黄色い種」
生命の種、目覚め、開花の力、イデア

※現状維持は覚醒を妨げる。

意識は現象を作るよね。

 

「青い夜」

豊かさを夢みる、囲い込み、夜

 

※多くの人に「夢や希望」を届ける。「夢や希望を届ける」という意識を持つ。

みんなで分かち合う夢は叶う。

 

ガイドKIN(生きる方向性)

 

「黄色い戦士」

戦いの力、自己との戦い、知性、挑戦

 

※前向きな気持ちで「自分と戦う」。

他人ではなく「偽りの自分」と戦う。

 

「音2」

挑戦、二極性の創造、分ける、分類する

 

 ※批判とは(自分が正しいという考え)極力避けましょう。
「自分が正しい」という考え自体、吟味してみる。
 

安定や保護、現状維持の発想からは可能性は芽吹かない。大胆に殻を破るために、リスクを冒しても挑戦。

 越川宗亮著 「13の音」シンクロ実践編より

 

☆今日は、『挑戦』という言葉のチョイスの多い日になりました。

大きい挑戦も小さな挑戦もあるけれど、

貴方らしい挑戦が大切だと思いますよ。

 

ジム友83歳『挑戦』が背中に入った

Tシャツで来ていました

 

カッコいい爆笑

 

 

 感謝します。ありがとうございます。

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル

 

「ミラクルダイアリー講座」No.16

(~8月31日)

 

※忙しくて学ぶのが難しい方も

簡単に、マヤ暦に触れる事が出来

お勧めです。

 

マヤ暦ミラクルダイアリーは

日々のエネルギーも分かり

意識を持ったり、書いていくことで

潜在意識もメンテナンスされます。

 

2時間。

説明書付3000円

再受講1500円

別途ダイアリー2750円

 

『ミラクルダイアリーNo.17』

6/20まで2475円(定価2750円)

 こちら↓(9月1日~)  

 

 

 

〇「マヤ暦初級四回講座」

※ご自分でご自分の事。家族の事。

周りの方々との関係性。

人生の流れを調べてみたい方にお勧めです。

一生使える財産になります。

 

 

 

☆スタートアップ①

 ・マヤ暦とは

 ・KINナンバーの出し方

 ・音とは・音の関連性

☆スタートアップ②

 ・紋章のキーワード

 ・関係性について

 ・周りの方々との関係性の出し方

☆ベーシック講座①

 ・マヤ暦のチャクラ

 ・鏡の向こうのもう一人の自分 

  ・絶対反対KIN

☆ベーシック講座②

 ・色と方角・人生の13年サイクル

 ・2/29について・世界プラネット

 

各4時間。(2時間ずつでも可能)

初回のみ、テキスト2200円。

各11000円。(2時間6600円)

再受講各3500円。

 

〇「ミラクル子育て講座」

※ご両親との関係性、子育てに悩んでいる方にお勧めです。

 

マヤ暦の視点から子育て中の親が気を付ける事。

親の特徴などお伝えします。

 

5時間。本、テキスト代込み

13500円。

再受講3500円

 

〇個人セッション90分5000円。

※本当の自分を知りたい方、周りの方々との関係に悩んでいるにお勧めです。

 

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル

 

6月の日程は・・

時間  10:00~14:00

時間は講座内容によって変わります。

調整します、連絡してくださいね。

 

6/23(水)  6/29(火)

の予定になります。

 

7月の日程は・・

7/4(日)7/7(水)

7/9(金)7/14(水) 

7/18(日)7/21(水) 7/27(火)

7/30(金)

 

ZOOMでの講座の予定です。

 (近くの方ならリアルでも)

 

日程、講座名をお願いします。こちら👇

 

 

公式ライン作ってみました。

お得な情報、面白い情報を送りますね爆  笑

 

クリックしたら、スタンプも1つお願いします🙏