特養の敬老会に参加する | マヤ暦と出会い自分の生き方で楽しむ♡四男一女の母第3ステージへ

マヤ暦と出会い自分の生き方で楽しむ♡四男一女の母第3ステージへ

子供5人が巣立ち、元保育士、第3ステージへ。
ワクワク、ドキドキを大切に♡

人生を自分らしく、楽しくをモットーに。
自分も家族も仲間も周りの方々も笑顔をするお手伝いします♡

毎日感謝の念と共に。。

おめでとうございますニコニコ

 
 
今日は、おばあちゃんの施設の敬老会でした。
 
そこで、二胡の演奏がありました。始めて、聞いたのですが~
音色がとても素敵でしたおねがい
 
その後で~お食事会❗
 
おばちゃんと同じお昼ご飯を頂きました🍀
 
 
キレイでしょ~お弁当照れそして、とても美味しい❗
 
本当に有難いです。
 
施設の皆さんによくして貰って感謝です。
 
ありがとうございますおねがい
 
 
あとは
 
 
 
おばあちゃんの作品❗
 
色々な事……させてくれて本当にありがとうございますおねがい
 
家族もおばあちゃんも感謝ですクローバー