気合い入れ買い物へ | with warmth・・・思いやり♪

with warmth・・・思いやり♪

ぼやき、つぶやき、ひとりごと

今日はしまむらで、ちいかわグッズ発売の日。


末っ子がちいかわ好き❤️で、私まで見つけたら買ってしまう、、、


末っ子と言ってももう大人笑




末っ子は仕事、私はたまたま休みだし?


と、開店時間に行けば買えるだろうなと思って行ってみたら、あらびっくりハッ並んでるアセアセ


10時1分前に並ぶと、ちいかわ買う人用の整理券が配られていた。


すごいんだね。



23番をもらい、雪の中、しかもマイナス気温の中並ぶ私って、、、驚き



とは言え、思いのほかすぐ順番がきて無事に9点購入できた。


狙っていたものはなかったけど。



はてさて、娘はどんな反応かしらアセアセ


LINEでは喜んでたけど爆笑



娘によると70番とかある店もあったとか。


ちいかわ人気恐るべし。



こんな私も恐るべし笑笑笑











私はやっぱりスパイダーマンが好き飛び出すハート


このUFOキャッチャーやりたかったなぁ。





初めて見たよ。


スパイダーマンのUFOキャッチャー。



車で数時間のところだから行けないけど。


末っ子が先日ママにピンクハートとゲットしてきてくれたスパイダーマンのUFOキャッチャーの品。






クッションピンクハート


かなりテンション上がってしまった笑