大人になって初?のハッピーバースデー♪ | with warmth・・・思いやり♪

with warmth・・・思いやり♪

ぼやき、つぶやき、ひとりごと

これまでのご縁から新たに生まれた仲間たちとの集まりがありました。


昨年行ったイベントの打ち上げと新年会と今後に向けてのお話をしているなかでの後半に突然、、、




花火がーバチバチ気づきしたケーキのお皿がやってきたハート


写真の撮り方下手ねー


あまりに予想外過ぎてパニクル




みなさんでハッピーバースデーラブラブを歌ってくれました泣き笑い



嬉しいけれど、照れるやら(めちゃくちゃ狭いけど人がいっぱいいる居酒屋さんでした)写真や動画にに残しておきたいやらで歌を味わえなかったー!


ケーキはみんなにも分けてちょいとずつ味わいました飛び出すハート


身内以外で大人になってから初めて?


今月に入り、どうも心も晴れなくて重い心でいたのでね。


ありがたい配慮に感謝キラキラキラキラキラキラ


帰りには数年ぶりの夜のテレビ塔の近くを通り




大通りを味わいましたキラキラ

ずっとずっとこもりがちだったけど別世界を見る事もこれからは必要だなぁと改めて思う夜でしたニコニコ