ごちそうになる | with warmth・・・思いやり♪

with warmth・・・思いやり♪

ぼやき、つぶやき、ひとりごと

今年はこんな日がくるとは、、、


な、ことが何度かありました飛び出すハート


長女が社会人になり5年くらい?


もっと??



結婚して1年半?2年?


って、どれもすぐはっきり思い出せない爆笑



大人から更に大人になってきたなぁと思う今日この頃。


ボーナスだと言う日。


突然、夕飯をご馳走する!と言ってくれて、焼き肉やさんに連れて行ってくれましたニコニコ


しかもなかなか良さげなお店飛び出すハート




美味しそう飛び出すハート


美味しかったよだれ



いつもボーナス出ても何もなかったので笑


いざ、こうされると嬉しいものでしたキラキラキラキラ


そしてなんとびっくりマーク


大谷選手のサインがあった。






他にもたくさんの日ハム選手のサインがありました。


お肉も柔らかくて美味しかったのでまた行きたいなぁ。


飲み放題は安かった飛び出すハート


リボンナポリンまであった笑


北海道のジュースね。




久しぶりに飲みましたウインク


幸せなひとときでしたキラキラキラキラ




育児に追われていた時には必死過ぎて余裕なし。


ワンオペなんて日常当たり前な私は、はっきり言って今どきの育児に熱心な世のパパを目にしてしまうと羨ましくて仕方ない悲しい


いつもイライラ大変だったなぁ笑


いつかはこうして離れて暮らす、、、


下の子どもたちもいつかは離れていくんだろうなぁ。


今はしばらく一緒っぽいニコニコキラキラ


あー、また食べたくなる焼肉だったピンクハート