再びリハビリ中止 | with warmth・・・思いやり♪

with warmth・・・思いやり♪

ぼやき、つぶやき、ひとりごと

ガーンガーンガーンガーン


まさかのリハビリ2度目のストップ!!



どうもまた足が痛みだし、、、


こりゃまたおかしな続く痛み魂



早めに手を打てば良いのかも?しれないけど、数日で治るかな?と思ってしまいました悲しい


痛み止めの注射をしてもらいました。



が、効いてなさそう無気力無気力無気力



効いてなければまた来週注射と言われた。


確かに前回も1度目は効いてない感じで2回目に打ったら効いたのよね。


足首の関節炎らしい。


なーかなか良くならないネガティブ



もうすぐ9ケ月。


年内はがんばりましょう!って事でした悲しい



がんばるしかなーい飛び出すハート



がんばるために笑






1個 580円びっくりマーク


の、佐藤水産手まり筋子入りおにぎり飛び出すハート


自分用に買いました。


美味しかったニコニコラブラブイエローハーツグリーンハーツ


あとはコストコでどうしても買いたいものがあり行ったら美味しそうなミカンがあり買ってみた!






2キロ 598円くらいだったよよだれ飛び出すハート


こちらもすごく美味しかったピンクハート


緑なのにあまーいキラキラ感激でした



さ、また元気出して頑張りすぎずにがんばるぞー


どこかで気合いのことを喜愛と書いてあって気に入ったピンクハートピンクハートピンクハート


良いねラブラブ喜愛ニコニコ 


笑顔と喜愛で人生楽しもうびっくりマーク