不思議な出来事 | with warmth・・・思いやり♪

with warmth・・・思いやり♪

ぼやき、つぶやき、ひとりごと

たまたまかもしれませんが爆笑


ある青年(我が子のような歳の子)に仕事をお願いしたくて連絡取りたいなぁと思ったら、、、


スーパーのATMに並んでいたら隣にいたびっくり


あれから数ヶ月。


また同じ青年に仕事を頼みたく、今回はさすがに偶然会うことはないだろうとどう連絡してみるかな?と思った数時間後。


お出かけした帰り道、道を間違えてしまい普段めったに通らない道に入り込み


狭い道に車が止まっていたので、ちょい邪魔だなーチューと思ってよくみたら


その青年の職場の車だーびっくり


へぇー!っと思ったら!


車の外にその青年がイターびっくりびっくりびっくりハッ


もうビックリ!!



こんな事あるー?しかも隣の区なのに。


そして無事、仕事のお願いが出来ましたラブラブ


ボランティアの仕事ですが快く?てへぺろ引き受けてくれましたキラキラありがたいピンクハート


偶然、、、必然?導き?笑



2度もあると、、さすがに私、なんかあるわ爆笑と思っちゃう!




そんな私はかれこれ2週間。


初めて味わった暑さから汗疹と思っていた湿疹が長引き夜中も痒みで目が覚めてしまうアセアセ


皮膚科の先生にかいちゃダメムキーって言われたけどかかずにはいられず悪循環?


朝までぐっすり眠りたい泣くうさぎ



末っ子がハマってしまったちいかわスター


全然好きじゃないと思ったのに今ではすっかり私までハマりはしてないけど、娘に買ってあげたくなり買ってしまうニコニコ


久しぶりのトイザらス笑




やっぱりトイザらスはワクワクします笑


これはいらないってのもあるかもねてへぺろ


ヤバいアセアセ検索しないようにしていたのに、しちゃったらいろいろあるねキラキラ