人生初 | with warmth・・・思いやり♪

with warmth・・・思いやり♪

ぼやき、つぶやき、ひとりごと

激しく動揺中悲しい


階段から転落して2週間。


まだ変な歩き方をしてる。てか、歩かないように言われてる最中。


で、何か変なんです。


コリコリしていたり、むくんだりまだ痛むところあり。


そして3回目の通院日。


足の甲は長引くらしけど、本当に長引いていくみたいです。


最初みてもらった時に松葉杖と車椅子を勧められたのを断っていた私指差し


先生の言う事を聞くべきでした悲しい悲しい悲しい


2週間目にしてまさかのギプスと強制的?当然のように松葉杖ガーンガーンガーンガーンガーンネガティブ


あと2週間固定、あまり歩かないようにとの事。


結構なケガじゃないのさね泣泣泣


しょぼん悲しいですガーン泣泣泣



きっとこの事にも意味があるのだろうと思うけど、やっぱり今は落ち込むわ泣き笑い


職場のみんなに迷惑かけてしまっているけど、励まされ優しくしてくれている、、、ありがたいキラキラ


本当に申し訳ないアセアセ


憂鬱な気持ちで病院行って落ち込んで帰って来たけど、人生初の松葉杖。


使いこなしてみせますわ爆笑


高さを合わせていただき練習させてくれましたが、、、笑う笑笑笑


正しく使えるのか?


体重で壊さない?


とか変な事言う私オエー爆笑で帰宅しました。





が。やっぱり帰宅後なんだか落ち込んでいる。


仕方ないよねー


これから良くなるしかないはず!!


みなさん、階段には気をつけましょうチョキ




最近、赤ちゃんに癒されてますハイハイ


笑顔がいいねキューン飛び出すハート




やさまるくん、可愛い飛び出すハート