ラジオ | with warmth・・・思いやり♪

with warmth・・・思いやり♪

ぼやき、つぶやき、ひとりごと

夫の財布が見つかった。


一安心。



タクシーの中にあったそうな。


日曜を挟んだので、夫にとっては悶々とした2日間でした。



今日も一日ばったばたでグッタリショボーン


空気がガラリと変わって暗い気持ちの方が、明るくなっていくのを目の当たりにし、とっても嬉しいお願い気持ちになったり。


こっそりピザマン食べたり笑


楽しい一日でもあったけど疲れて撃沈!眠い!





けど。なんとラジオのFMのとある今日の番組で例の初めてイベントを紹介して頂けることになって…



縁て本当にありがたい。


しかし、私ってばラジオは普段全然聞かないしなー。



ましてやもう1時間半後とか起きれているのか?謎。


タイマーしてみるか。


告知します!と言ってくれたY君。


感謝ですキラキラキラキラ



まずは寝る笑い泣き笑い泣き笑い泣き