足の裏の痛み・悪化 | with warmth・・・思いやり♪

with warmth・・・思いやり♪

ぼやき、つぶやき、ひとりごと

末っ子の足の裏の痛みが悪化。


今日は学校を欠席して病院へ。




軽くあしらわれたらどうしよう?と思いつつ、もう一度行ってみて良かった。


痛みが増加していることに、対処も変わり


あまりの痛みに、レーザー治療もすることに。




そして、やはり義肢製作所ってとこにお願いして靴下のように常に


身につけれる足の裏にぼこっとする装具を買うことに


結局なってしまいました・・・ちーん




一体いくらになるのだろう???


すごい痛いようだから、やっぱりすぐ作ってあげた方がいいよね??


金曜の夕方しかその会社の方は来れないそうなので。。。




夕方また病院だわ~叫び




刺すような痛みっていうから、きっとかなりの痛みだよね~涙




成長の過程だから、それを乗り越えれば大丈夫とは言ってたけどね。


末っ子にして初体験だわ。


上の2人は大丈夫だったものね。




しばらく1日おきにレーザーするみたい。




痛み止めも出たおくすり  




私の買ったインソール。。。これ普通のだよって言われた!笑


外靴用で最初に買ったのなんだけどね。意味なし!だったちーん





今日は息子、スキー学習スキー  で、お弁当が必要!しかも息子はオニギリ派おにぎり


よく混ぜるわかめがなーい!のりもなーい!!ってことで


昨夜は急遽、夜に思い出し(遅い!)近くのスーパーへ行くことに。




長女が一緒に行く!っと言い出し、2人で行った。


やつはデザート狙いだったらしい。。。笑


ワッフル買わされた!




でもま、まだ行く~って一緒に行くのが続いてることに


なんだか まだめんこい(可愛い)もんだな~って思ったよ。




もう来月で17歳だけどね。


すぐ行く!って言うのは、ずっと続いてる長女。なんだろーね。




小さいとき、我慢させることも多かったからかな???




こちらの今日は雨が降ったり、雪が降ったり忙しい天候です雨雪