怪我 | with warmth・・・思いやり♪

with warmth・・・思いやり♪

ぼやき、つぶやき、ひとりごと

我が家の子供たち。



今まで、何度ご近所の整形外科にお世話になったでしょうか。



昨年は、長女が靭帯断裂で遠くの部活の試合場所から救急車で。




通院もしばらくかかり。。。




お得意さま?なので、先生も看護師さんも受付さんも、ああ○○さんね!って感じです。







今年は、や~っと落ち着いてるかな~っと思ったららら。




おバカな末っ子、和太鼓練習中に自分の手を叩いてしまい・・・




しかも・・・2回も・・・笑





指がどんどん腫れて、黒くなってきて・・・痛くて号泣。




あちゃー。骨折?ひび????




今年もキターっと思って病院へ行くと、変色してたけど骨は大丈夫みたい。ホッ。





ひどい打撲?みたいで、包帯で固定になりました~。





イベント時期に突入していて、忙しい日々なのに~~~。




今日と明日のイベントは欠席することに。。。涙。。。関係者の皆様にはご迷惑をおかけします~。




ただでさえ、人数のギリギリの教室なのにさ~。





夏祭りシーズン終わらないうちに早く治さないとね~ううう。





育児してるといろいろありますな。。。