安中です。

今回は久しぶりのモヤモヤ半次。2012年になり2にしました(笑)(2012の2です)

2012年一発目は八潮周辺をぶらぶらしちゃいましタ。

埼玉県東南の端っこにある町八潮。

東京都と隣接していてあのつくばエクスプレスが通ってる、東京のベットタウン的な町なんだよネ。

今回は八潮に向かうにあたり、せっかくなので秋葉原からつくばエクスプレスに乗って行こうっう豪勢なプランもあったんだけど、交通費節約の為、帝都高速度交通営団の千代田線綾瀬駅からバスで八潮にむかいましタ。

八潮のモヤモヤを探すことになったきっかけは安中の朋友の地元っつう、超有りがちな理由だったんだよネ。


綾瀬駅から東武バスに揺られること20分。O曽根に到着。

このO曽根、周辺は朋友とおなじ、O倉姓が犇めいているっつう、日本に良く見られるドイヒ…ミラクルな土地www
だからこの辺の別名はO倉町…というわけではないんだネwww

バスを降りると地平線の彼方に駆ける獅子…ではなく、猛虎…でもなく朋友が見えましタ。
お迎えありがとうございましタニコニコ

とりあえず、朋友のアジトに向かった安中。祖父母からの領土らしくかなり広々。

朋友の御母堂に挨拶、寛容さのある優しい母様で良かったでス。


安中の住むマンションとは正反対、とても広々とした間取り。
マヂ羨ましスニコニコ


朋友のNEWパソでスカイプ、ニコ動、ようつべなどを手当たり次第にいじくり回したあと、ランちを済ませ近くの公園でキャッチボール。
途中、ロッテ薮田の剛速球をキャッチャーMTB64が取れずロスト…しゃーないあせる


今回寝坊してしまったので八潮はもう一度リベンジしたいですネ



これから群玉県にスキー行ってきまスwww


ほいじゃまた~(´・ω・`*)ノ