どうもお久しぶりです。


安中です。


皆様に最初に言っておきたいことが!


あけましておめでとうございます!?!?!?!


そうなんです…今年になってアメブロ初登板です(笑)


第2クールになって初めてのブルペン入り?と言ったところでしょうかwww


年末はテスト勉強とレポート作成以前に忘年会、部活の後期納会の幹事のダブルブッキングで総撤退に追い込まれる始末(^_^;)


てか、中1日で幹事が重なるってどういうこと?!僕は中継ぎ投手じゃないのよ!といっても先発でも抑えでもないのですが…年末はまさに「敗戦処理投手」でしたね。


年末から最近にかけての出来事を簡単に今日はご報告します。


年末恒例のガキ使SPは今年も傑作でしたね!ばっちりHDDに録画してくまなく観賞しました。早くも今年末がたのしみですね!


年明けお正月は毎年のように成田山新勝寺へ初詣。いつも引いて「吉」のおみくじ!今年はまさかの「大吉」…やったぁ…のか?!大吉って今現在が運気MAXだったら後は下がるだけじゃないのか??と考えたりしていました。


三が日を過ぎたあたりから「レポートやばいんじゃね?」と今さら気になりだし、以降は学校に行きつつレポート三昧(笑)


途中、超ポンコツノートパソコンの起動音を図書館の自習室中に鳴り響かせ、すごく後ろめたい気持ちになったりもしたが、なんとか「レポート7個の乱」を鎮圧!(内分けは6征伐1左遷=放棄(笑))


レポートがこの量だったので、テストはたったの3つ!しかも全部授業時試験!なので1月23日(レポート提出期限、授業終了)に一足早く平成23年度全日程が終了!期間内試験は2月1日まであったのでその人たちより1週間早い春休みとなりました。


春休みは部活で幹部に抜擢されたので結構忙しい(・・;)しかも抜擢されたのが新役職ということで先輩も全くいない。「試行錯誤をして頑張っていきたいと思います。」とか納会でコメントしたけど、正直「こんなの無名の外人助っ人に4番任せるようなもんだぞ!」と言いたい。


ともかく今は役職よりも年間計画の作成の方で部活には微力を尽くしているわけですが、2月中旬はスキー合宿in川場スキー場、3月中旬には部としては5年ぶり?の春合宿in神津島が決定!春合宿は屋久島、西表島、中部、等の複数候補地から安中の神津島が選定され、企画者ということで自動的に統括担当に就任しました。

就任した以上は、楽しい合宿となるように努力したいです。


さて話は変わって野球の話題へ…と思ったのですが、一旦この記事はここで区切ります。新しい記事で投稿しましょう。


ほいじゃまたぁ~ヽ(゜▽、゜)ノ