どうも。お久しぶりです

安中です。


最近はまたブログほったらかしてピグやってました。庭いじりの方をwww

でも最近ふと思った。

大のハタチ?が呑気にパソコン\_ヘ(・∀・`*)で女々しくガーデニングなんかやっていて良いのか?!

が、結果こう考えた。








いいからやってるんだ!わるいか!?(爆)



これからもちょくちょくやっていきますよ!


さてこういう事はあまり申し上げたくないのですが、もうすぐ激動と絆の2011年が終わりますね。


なんか3月11日、あの日から自分の生活の歯車がぶっ壊れて、そのまま1年終わりそうな気がしてなりません。


でも今更どうにもなりませんので、2012年はなんとか持ち直せるように頑張ります…です(;^ω^)


では皆さん「は」あと18日間頑張ってくださいねwww


私はあと18日間は、ぐうたらしますので(笑)


ほいじゃまた~ヾ(。・ω・。)ノ~~