皆さん大変お久しぶりです。



グーテンダール、安中です。


最近更新がさっぱりだったのはある大きな理由があるんです。それは





















サボりです(爆)






さて


復帰して最初のネタは野球から。


まず今シーズンも最早毎年恒例になりつつある怪我人続出に見舞われている我等が千葉ロッテ。


得意?の小売り優先でも熾烈な最下位争いを展開するなどイマイチでペナントレースに戻りました。


続けてロッテには訃報とも言える出来事が


「サブロー讀賣に電撃トレード」


何も言うことありません。

海まで飛ばそう(せ!でしたか?)サブロー会はどうなるんだ!!




小売り優先をボロボロで終えたロッテ。それでも何故かパ・リーグ順位は今日の時点で4位…

西武と楽天はロッテ以上に苦しいようですね。


サブローがメジャーリーグジャイアンツに電撃トレードされましたが
(゜o゜)\(-_-)


代わって元大洋のホセカスチーヨを獲得!!


(また「ホセ」か…)


やってくれました!!!!
デビュー戦で4番!!
4打数4安打1本塁打3打点1敬遠!!!!!!!!
マジか!!!!



ロッテでこの成績ならもう4番固定よ!!


ここから巻き返しが始まります!!!!!!



このブログもこれから巻き返し……………
















出来るようにガンバリマス(笑)




ほいじゃまた~(*′ω`*)ノ゙