おはようございます
こんにちは


安中です


今日もまぁまぁなお天気ですね。


今日の安中。



ズバリ!!












暇です。


という訳で散歩がてら渋谷までwww


というのは建前でホントは大学に短期留学のガイダンスを聞きに行きます。


夜は久しぶりにクラッチ踏んできます(笑)


さてタイトルに戻って「どん兵衛」ですね。


実は渋谷駅構内にどん兵衛専門店が有るのをご存知ですか?


どんな店か?


はっきり言いましょう


どん兵衛しかないです(爆)




安中半次のマリンガンブログ-110430_120604.jpg


これがおにぎりおにぎりセット締めて300円。


どん兵衛単品は200円なのでおにぎり買ったほうがいいです。


とにかく色んなどん兵衛があり、メニューは書けません。現地で刮目シテキテクダサイ


人によってはハマル人もいるかな?



それにしても暇だぁ



ほいじゃまたぁ~ヾ(。・ω・。)ノ~~











ブログサボってましたので後投稿になりました。
謝りません