こんばんは安中です




今日は「第1回モヤモヤ半次」と題しまして



東京に出かけて参りました!!



え?いつも行ってる?




しらんよ




記念すべき第1回目は飯田橋、神楽坂、そして新大久保!!!




今日は歩きましたよ。



まずは飯田橋からスタートしました。




実はここが一番の目的地で、僕の全ての原点となる場所があります。



それが



安中半次のマリンガンブログ-110417_112000.jpg



東京逓信病院です。




ここは今から約20年前にわたくし安中が産まれたところであります!!




まさにこれがホンマの原点回帰!!




ちなみにうしろに建ってる高いビルはホウセイ大学のキャンパスです。



病院1階の一角に4月に開店したばかりの珈琲ショップができていました。




病院を後にして続いては神楽坂。




こちらでは老舗「紀の善」の餡蜜を食しました。オイシカッタデス。



そして本家の足跡巡り



安中半次のマリンガンブログ-110417_120036.jpg



毘沙門天善国寺




お参りを済ませ続いてはまたしても新大久保(笑)




読んでくれている数少ない読者の皆様はもうおわかり、




サムギョプサル食らいましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ




第1回のモヤモヤ半次、まだまだスカスカの内容ですが、出かけた際にはちょくちょく写真を撮ってブログりたいと思います。



ほいじゃまたぁ~(-^□^-)