こんばんは


安中です



今日手短に報告を。



現在某ゲームソフトをある人にレンタルしているため家でピコる事ができません。



この状況を打開するため安中は金銭補償を要求!!…したかったのですがさすがにそれは理不尽だと思い、しょうがないので人的ならぬ牌的保障を要求!!




そして獲得したのがこちら!!!





安中半次のマリンガンブログ-110304_232813.jpg


う、家にも遂に赤台が!!(笑)






中古で購入しました。お値段なんと1000円www




何故かって?それは取説が付いてないんだよ~



私には取説なんかいりません。













だって取説は分からなくなったら見るものでしょヽ(゜▽、゜)ノ




このソフト、DSでダウンロード通信して対戦することが可能!!



てな訳で買ってから毎晩、安中パパとピコってます(笑)




しばらくはこれで楽しめそうです。


ほいじゃまた~о(ж>▽<)y ☆