さて、安中です(笑)







今日は別のネタも




教習所から帰ってくるとポストにこれが!!!!
安中半次のマリンガンブログ-110225_161433.jpg


2011千葉ロッテマリーンズレギュラー会員記念品一式(カジュアル)

・会員証

・内野自由席引換券×1

・ロッテリア優待券各1枚

・ピンバッチ×2

・ガイドブック



貧乏なので毎回カジュアルレギュラー(入会記念品の帽子とかユニフォームがついてない)です(笑)




特に変わった点はありません。強いて言えば会員証のデザインがちょっとシンプルになった程度。






おととしは受験だったので会員に入らなかったので今回が初の継続入会となりました。





画面中央がおそらく継続会員記念のピンバッチかな?





2011年シーズンの必携グッズです。同士の皆さんはもう届いたでしょうか?

ほいじゃまたぁ~(o^-')b