御機嫌よう皆さん



安中です。



今日は洗濯物がぶっ飛んでしまいそうな突風が吹き荒れています。



「春一番」だそうですね。みなさんお気をつけて



さて先日から自動車教習場に通い始め、月曜日にはカートレーナーでの教習、そして今日は13時から初めて実際に教習車での運転を始めました。




正直開始前は心臓バクバクでしたが、指導員が女性だったのが唯一救いでした(笑)



おじちゃん指導員だったらテンパッちゃってたかもしれません。



指導内容は生憎非公開です。すいません。なぜならレポートをしてしまうと、このブログを読んでる方が間違った知識を鵜呑みにしてしまうかもしれないからです。



単に説明しづらい、批判が怖いからってのもありますがねwww




この時期は大変混雑しているので技能の予約はほぼキャンセル待ちになりますね。すでに免許を取った友達は一日中教習所に籠っていたこともあったとか(^_^;)




まぁとにかく初めての運転、無事に終わってよかったです。





順調に取得できるよう今から今日の復習をします。




ほいじゃまたぁ~(*^ー^)ノ