こんばんは、テステス…




安中です。




今日はあの「暗黒の木曜日」(笑)神奈川県まで授業を受けに行ってきましたよ。



毎度のように渋谷にでて○急○○都市線に乗り込み向かいましたが今日もいつもの通り電車が遅延汗



てな訳で止まっていた各駅に乗り込み座って向かう。急行に乗りたい気分だったが仕方がない。



しばらく乗車していると急行の待ち合わせがあると放送が流れた。いつもならもちろん乗り換えるうえ、乗っていた電車が目的地ひとつ手前で終点なので乗り換えるべきだったのだが、















「あれ?体が動かない???






まぁいいか…そのまま乗ってこ」


そう、体が動かなかった…なぜ?








それはいわゆる筋肉痛というものです。







実は昨日部活でかなりハードな筋トレ&長距離ランを敢行したため、今日朝起きるとお決まり?の筋肉痛来襲www





一応言っときますが決して陸上部走る人じゃないですよ。





伝統あるワンダーフォーゲル部富士山に所属しております。






てなわけでとてもじゃないが立つ気になれなかったのです。ていうかその気があっても無理

ショック!




結局授業にはギリギリ間に合うタイミングでしたが、やれやれたった1日筋トレしただけでこの筋肉痛とは…(-_-;)





歳なのか?!






んなわけないか(°∀°)b







筋肉痛の状態での体育(剣道)はまた格別の過酷さでしたよヽ(;´ω`)ノ





授業の後は部室でマリオワールドをちょっと進めて帰路につきました(週課です)






今日はそんなこんなで個人的に登録抹消同然のぐうたらな一日となりました。





ほいじゃまた(*゜▽゜ノノ゛