ご機嫌よう


安中です


今日はいつもの通り神奈川キャンパスで授業www


さきほど終わり帰路についております。


さて直人カレンダーより一足先に手に入れましたアップ


マリーンズカレンダー2011アップアップアップアップ


それも21日発売日にドキドキ


ついでに日本一記念クリアファイル(2枚組)と日本一記念チャンピオンフラッグタオルも購入。


しめて合計3100円也


お財布が非常~に寂しくなってしまいましたが、こればっかりは仕方のないことです。だって日本一なんですからアップ


この分だと次は2015年にロッテは日本一になるらしいっすwww


それは勘弁してあせる


カレンダーはいつもの通りの内容


良かったのは福浦が大きかったとこ、そして努力家で腐らず頑張っているので応援している吉見がかなり大きかったこと。


大きな不満はなぜか「活躍してない」大嶺がカレンダーに出ていたことむかっありえないむかっむかっむかっむかっ



でも初回特典?のクリアファイルがゲットできたので良しとしますか。


ほいじゃまた(*′ω`*)ノ゙