こんばんは


安中です。


最近、今日が何日なのか全く分からないので、ちょっとソワソワ((´・ω・`))しながら過ごしてます。


一応今日は14日の日曜日ですよね!!!!



そういえば今日は私の在籍するK学院大学の野球部が明治神宮野球大会の初戦だったんです。


残念ながら2-4で惜敗してしまったらしいっす。お疲れ様でした(°Д°)⊃酒



さて
今回は新しい一覧表を作りました。今までの一覧表で一部の人から「岩隈は戦力外じゃないでしょ」っつうキツイ批判を受けたんで、新たに別の一覧表を作ったらしいっす。


一体どんなものなんすかね?



プロ野球移籍選手一覧(11月14日現在)

千葉ロッテ
小林宏之投手→海外FA
西岡剛内野手→ポスティング
根本朋久投手→日本ハム

福岡ソフトバンク
多村仁外野手→海外FA

埼玉西武
細川亨捕手→国内FA

北海道日本ハム
森本稀哲外野手→国内FA
高口隆行内野手→ロッテ
山本一徳投手→ロッテ
須永秀輝投手→讀賣
紺田敏正外野手→讀賣

オリックス
後藤光尊内野手→国内FA
一輝内野手→横浜
菊地原毅投手→広島(古巣復帰)

東北楽天
岩隈久志投手→アスレティックス
藤井彰捕手→国内FA

中日

阪神

讀賣
ウィルフィン・オビスポ投手→日本ハム

東京ヤクルト

広島東洋
小島心二郎投手→オリックス

横濱
内川聖一内野手→国内FA
金城龍彦外野手→国内FA
桑原謙太朗投手→オリックス
野中信吾内野手→オリックス


てなかんじみたいっす。たぶんまた漏れがあるので随時更新していきます。



明日はまた一限から授業みたいですよ。


怠いっす。


ほいじゃまた(*′ω`*)ノ゙





PS
今日はモヤさま風に書いてみました。