おはようございますアップ


安中です。


昨日から大学の後期の授業が始まりました。


で今日は早速授業がありません(笑)

水曜取りたい授業無かったんだよねwww

でも今日は部会があるので午後には大学に行かなければなりません。


ついでに所用を大学のパソコンでこなしたいと思います。

その所用というのが高校の卓球部OB会の幹事の仕事!


私ヒチョリでこなすわけではありませんが、実質資料を持っているのが私なので今の所ヒチョリでやるしかありません。


フロッピーディスクが先輩から貰ったファイルの中にあったので開いてみると…






ん?



1978年?




卓球部の意外な歴史の長さに驚きΣ(;°Д°)




さて電話連絡とか色々大変だなぁ…




んん?



住所も電話番号もないひとがいる…どうすれば?



幹事ってなんちゅう面倒臭い仕事なんだ┗|°Д°*|≡|*°Д°|┛



でもその中にやり甲斐を見出だすのが「幹事たるものなのであるのでしょう」(笑)



ほいじゃまた~ヾ(。・ω・。)ノ~~