こんばんは!


安中です!


ロッテ勝ちました!まさに圧勝ですね!!チョキ


打っては今日も西岡キャップが猛打show!!遂に天才イチロウ君にならびました。



でもお祝いするのは記録を塗り替えてからにしましょう。あとはシーズン最多安打に勇往邁進するのみ!!


投げては先発マーピーが8回までナイスピ!!


宮城でのお祓いを見事連勝という形で済ませ、明後日からは鷹とのシングルマッチ!


今日の試合は4連戦で疲労がたまりにたまった救援陣を休ませるという点で非常に大きかったと思います。


鷹の救援陣「SFM」は正直脅威ですからね A=´、`=)ゞ


とにかく日公に並ばれている以上残り試合負けるわけにはいきません!!


とにかく、とにかく!!勝ちましょう!!1試合でも多く!!目標は残り全勝!!


絶対クライマックス行きましょう!!!


よろしく~!!!!


ほいじゃまた~ヽ(゜▽、゜)ノ