新人さんいらっしゃ~い | なにごとも七割五分 ~マイペースてんちょのまったり日記~

新人さんいらっしゃ~い

お盆休みもあけて、夏休みも残すところあとわずかとなってしまいましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?


うちのお店も本日の日曜をもって、ひとまず一段落しちゃうかな?と思っているのですが、夏休みが終わる前は子供向け商材などまだまだ売っていかなければなりませんので、もうちょっとがんばります。


で、こういった大型連休などが終わると、不思議とアルバイト募集を見ての電話が増えます。


なんでやろ?


まぁそれはいいとして、今回も盆明けに3名ほど、そして来週にもう3名ほど面接を行いたいと思います。

その面接終了組みの3名ですが、今回はブブログ記事になりそうなマイペースな方はいませんでしたw

このまま後半戦も普通に面接できるといいんですけどね。

電話対応の時点では特に問題はなかったので、みんなイイ人そうで期待しています。


本当は電話のときにかけてきてくれた女子高生がよかったんですがwww

買取作業があるので高校生は雇えないんですよね…

なので女子大生になってからきてくださいって言っておきましたw


明日からはこのバタバタしたセール後の処理をしなければいけないので大変ですが、新人さんを早く雇って、年末までには一人前になってもらわないと年末また死ねるよね…



今頃店頭予約増えてきましたw

多めにとっておいたのでよかったです。


発売1週間前とか遅いから…