今週の新作ゲームの結果 | なにごとも七割五分 ~マイペースてんちょのまったり日記~

今週の新作ゲームの結果

今週の新作ゲームの結果です。


ひとまず今週のメインとなるマリオカートですが…



マリオカート8
■WiiU マリオカート8 
■WiiU マリオカート8 Amazon.co.jp限定特典:任天堂製オリジナルトランプ(マリオVer.) 付 
■WiiU マリオカート8 Amazon.co.jp限定特典:任天堂製オリジナルトランプ(ロゼッタVer.) 付 
■OP マリオカート8 ハンドル for Wiiリモコン マリオ 
■OP マリオカート8 ハンドル for Wiiリモコン ルイージ 
■OP マリオカート8 プロテクトケース for Wii U GamePad マリオ (充電スタンド対応) 
■OP マリオカート8 プロテクトケース for Wii U GamePad ルイージ (充電スタンド対応) 


ボチボチです(´・ω・`)



一気に完売かと思ってたんですけどね(;^ω^)

週末には完売すると思いますが、ひとまずは順調な滑り出しです。

ただ、爆発的な売れ行き…というイメージは全くないので、やはり週末か、もしくはハードと一緒に買おうってお客様が多いのかな?

周辺機器もボチボチといったところですが、割とソフトのみ変われる方が多いです。

ハンドルはなくても遊べますからねえ。

どちらにしても息の長い売れ行きをみせてくれるはずのタイトルなんで期待しています♪






■PS3 機動戦士ガンダム サイドストーリーズ
■PS3 機動戦士ガンダム サイドストーリーズ Limited Edition
■PS3 アルカナハート3 LOVE MAX!!!!! 愛情特盛り!!!!!ドラマCD&Amazon限定特典PC壁紙付 
■PSV アルカナハート3 LOVE MAX!!!!! 愛情特盛り!!!!!ドラマCD&Amazon限定特典PC壁紙付 
■PS3 エスカ&ロジーのアトリエ ~黄昏の空の錬金術士~ PlayStation3 the Best 


そしてPS3でも期待の新作「ガンダムサイドストーリーズ」が発売になりましたが…










誰だよ、売れるって言ったの(´;ω;`)


いや、まぁたまたま売れ行きが悪かっただけで明日には…きっと明日には…(>_<;)






バンダイ (2014-04-12)
売り上げランキング: 15