今週の新作ゲームの結果 | なにごとも七割五分 ~マイペースてんちょのまったり日記~

今週の新作ゲームの結果

今週の新作ゲームの結果です。




■PS4 inFAMOUS Second Son

発売直前にして発売日分は完売です。

次回入荷分の予約もいただいたという、ちょっと出来過ぎなぐらい好調です。

PS4でプレイするゲームがまだあまりたくさん発売になっていないのも理由の一つになっているとは思いますが、ゲーム自体の評価もストーリーがやや薄いという意見はあるものの、素直に楽しい戦闘や、圧倒的なグラフィック、よくも悪くもシリーズを踏襲している世界観など、元々完成度の高いシリーズだっただけに今作も安心して遊べる1本に仕上がっているようです。

今後PS4のタイトルが爆発的に発売されるわけでもないので、まだまだジワ売れしてくれると思います。





■PS3 ワールドサッカー ウイニングイレブン 2014 蒼き侍の挑戦

続いてウイイレですが…



ダメだわ、これ。

うちではダメ(´・ω・`)



週末に期待します…






■PSV To LOVEる-とらぶる- ダークネス バトルエクスタシー (通常版)
■PSV To LOVEる-とらぶる- ダークネス バトルエクスタシー (限定版)
■PSV AMNESIA world (通常版)
■PSV AMNESIA world 限定版

そしてウイイレより売れたのがToLOVEるですw

マジかw


ウイイレが売れてなさ過ぎなんですが、それにしても以外と売れたToLOVEるw

コミックも一部で根強い人気を誇っているのでわからなくもないですね。


アムネシアも常連さんに売れましたが、それ以外にはちょっと厳しそうです。




そんな訳で今週の新作はインファマスがリードです。

タイトルが少なすぎるのでアレなんですが、PS4本体も若干引っ張ってくれているので、今後にも期待したいです。




いよいよ予約開始です。

コーエーお得意のトレジャーBOXですが、今回はAmazonとコーエー公式通販のGAMECITYのみで販売されます。

一般には通常版とプレミアムBOXということになりますが、プレミアムBOXも数量限定ではないので欲しい方はとりあえず予約しとけば買えるアイテムになると思います。



一応プレミアムBOXに

・「力」コスチュームセット(2種)
・勇者のマフラー
・宝箱型小物入れ(サウンド付き)


の3点が追加で同梱されてくるのがトレジャーBOXとなります。


コーエーの限定ものは当店では普段はあんまり売れないんですが今回はいけそうw





■WiiU[8/14] 【Amazon.co.jp限定&GAMECITY限定販売】 ゼルダ無双 TREASURE BOX (初回封入特典(「勇気」コスチュームセット3種) 同梱) 
■WiiU[8/14] ゼルダ無双 プレミアムBOX (初回封入特典(「勇気」コスチュームセット3種) 同梱) 
■WiiU[8/14] ゼルダ無双 (初回封入特典:「勇気」コスチュームセット(3種) 同梱)