今週の新作さんの結果 | なにごとも七割五分 ~マイペースてんちょのまったり日記~

今週の新作さんの結果

今週の新作さんの売れ行きです。



今週は…地味だな、オイ(´・ω・`)


あまりドカンと売れるものがなかったのが寂しいところですが、ひとまず一番売れているのは…



デビルサバイバー2 特典 伊藤賢治★アトラスサウンドチーム★スペシャルサウンドトラック(仮称)付き
デビルサバイバー2

デビルサバイバー2です。

いや、まぁ数本なんですけどね…


やはりネームバリューというかシリーズの根強いファンの方がいるのでそれなりに売れてくれたようです。



そしてデビルサバイバー2とほぼ同数売れたのが、意外とコイツでしたw



クイーンズゲイト スパイラルカオス(限定版) 特典 数量限定リバーシブルバッグ付き
クイーンズゲイト スパイラルカオス(限定版) 特典 数量限定リバーシブルバッグ付き
クイーンズゲイト スパイラルカオス(通常版) 特典 数量限定リバーシブルバッグ付き

やはりエロは強いのかwww

ゲーム的にも意外としっかりできているようで、20代後半~の方がサクッと買ってパッと帰っていかれますw


その他は…


ダンジョン シージ3 OPERATION FLASHPOINT:RED RIVER(オペレーション フラッシュポイント レッドリバー)
ダンジョン シージ3XBOX360
OPERATION FLASHPOINT:RED RIVERXBOX360


ここらへんが1本ずつ売れたぐらいですね(;´▽`A``


今週はどうにも地味な展開で、お店的にもあまり盛り上がりませんでした。

本編とは違うとはいえ、ポケモンが延期になったのが痛いですね(´・ω・`)


今週の新作は週末に売れるようなものもあまりないので、在庫とお客様の動向を注意しつつ、売り切れゴメンでもいいんじゃね?ぐらいの気持ちで望みたいと思いますw






■『月間アニメスタイル第3号』はエドワード・エルリック!


9月25日に発売予定の「月刊アニメスタイル第3号」の予約受付がAmazonで開始されています。


この「月刊アニメスタイル」は、2000年に刊行されたものの2号で休刊となったある意味伝説のアニメ専門誌ですが、その「アニメスタイル」が新たに再スタートするもので、今回で第3号となります。

基本的な内容は特集主義のアニメ誌となり、さらに毎号付録としてねんどろいどぷちが付いてくる豪華使用です。


そんな「月刊アニメスタイル」第3号では「鋼の錬金術師」のBONESが特集され、付録として付いてくるのがエドワード・エルリック(鋼の錬金術師 嘆きの丘(ミロス)の聖なる星ver.)のねんどろいどぷちとなっています。


月刊アニメスタイル第3号 (ねんどろいどぷちエドワード・エルリック付属)


まだまだ根強い人気を誇る同作の特集とねんどろいどぷちが付いてくるということで、欲しい方はキッチリ予約をしておいた方がいいかもしれません。


ちなみに8月25日に発売される「月刊アニメスタイル第2号」では、「ふしぎの海のナディア」特集となっています。

もちろんナディアのねんどろいどぷちが付属しているので、こちらも欲しい方はお忘れなく♪



月刊アニメスタイル第3号 (ねんどろいどぷちエドワード・エルリック付属)
グッドスマイルカンパニー (2011-09-25)
売り上げランキング: 10
月刊アニメスタイル第2号 (ねんどろいどぷちナディア付属)
グッドスマイルカンパニー (2011-08-25)
売り上げランキング: 57
鋼の錬金術師 CHRONICLE
鋼の錬金術師 CHRONICLE
posted with amazlet at 11.07.29

スクウェア・エニックス