なでしこジャパンおめでとー | なにごとも七割五分 ~マイペースてんちょのまったり日記~

なでしこジャパンおめでとー

いやーj勝ちましたね、日本♪



最初から攻め込まれっぱなしで不安でしたが、なんとか前半はお互い0のまま終了。


で、後半アメリカに先制されたときには「やっぱり…」とか思いましたけど、その後追いつき追い抜かれで白熱した試合を見せてくれました。



結果としてPK戦で勝利をものにしたなでしこジャパンですが、本当に快挙ですね。



おめでとうございます。



しかし白熱したなー。

やはり日本の国旗を背負って世界の舞台で戦っているのを観ると熱くなりますね。


おかげで今日はちょっと寝不足ですが、本当にいい試合を見させてもらいました。
















































PKの前に寝オチしましたけど(´・ω・`)




起きたら勝ってやんの…







機動戦艦ナデシコBlu-ray BOX【期間限定版】
キングレコード (2010-02-24)
売り上げランキング: 1594