今日のお仕事 | なにごとも七割五分 ~マイペースてんちょのまったり日記~

今日のお仕事

今日は昼過ぎまで働いて、夕方から会議だったりします(´・ω・`)


まぁ夜の会議は飲みながらと相場は決まってるんですけどねwww



で、ここ最近どうにも体調が悪いので、健康志向が加速し、食べ物にも気を使ったり。

出勤時にコンビニで輪ゴムのようなざるそば買って食べるより体にいいだろうと、ブルガリアヨーグルト(でっかいやつ)をドカッと食べてから出勤してきました( ̄ー ̄)


朝をヨーグルトとバナナにするだけでなんだか健康になった気がするね♪





そんな朝ごはんから2時間ほどたちました。




































トイレから出れませんorz


ビフィズス菌舐めてた…



正露丸(セイロガン) 200粒
大幸薬品
売り上げランキング: 17499









■在庫復活中!



よしぷぅもトイレからポチりましたw


先日買えなかった人はお早めにー♪

ドラゴンクエスト25周年記念 ファミコン&スーパーファミコン ドラゴンクエストI・II・III(仮称) ドラゴンクエスト25周年記念 ファミコン&スーパーファミコン ドラゴンクエストI・II・III(仮称)
■Wii[9/15] ドラゴンクエスト25周年記念 ファミコン&スーパーファミコン ドラゴンクエストI・II・III