第63回ファミーリエゲーム会 無事終了しました | よっしーのボードゲーム記録帳

よっしーのボードゲーム記録帳

2010.12より「カルカソンヌ」をきっかけにボードゲームの沼へ嵌っていく様子を綴っていますw

久々に主催で開催したボードゲーム会でしたが、無事終了しました。

 

過去に開催してたファミーリエよりも、かなり多い参加者数でした。

 

総参加者数31名(男性:16名、女性:8名、子ども:7名)

でした。

 

写真がたくさんあるので動画としてまとめてみた。

 

チョット修正です。

 

動画の中のゲームタイトルが間違っていたので、ここで修正します。

誤「ゴリラマッチョ」→正「バナナマッチョ」

誤「トリッキーハイウェイ」→「「トリッキーウェイ」

失礼しました。

 

 

 

他にもいっぱい遊ばれていたゲームはあったけど、全部は把握できなかった。

 

さて、いよいよ4/1「遊べるボードゲーム屋ファミーリエ」がオープン!!

 

今後はこのお店でボードゲームを遊ぶ予定w

 

楽しみ~(^O^)