【削除注意】
 

 
 
事件です!
 
号泣であります!
 
モーニング娘。 ふくちゃん!
 
一体、何があったのでしょうか?
 
 

夏まゆみに人生最後のスパルタ疑惑。
 
「私、歌えなかった!」
 
コンサートかイベントあったの?
 
「あった日もなかった日も」
 
「日も?」
 
「病気のことを知った日から」
 
???????
 
 
「じつは、夏先生からメッセージが」ただのバイト
 
「なんでもっと早く渡さなかった」
 
「夏先生から生前に言いつけされた通りのタイミングで」ただのバイト
 
夏まゆみの遺言とは!
 
 
 
 
 
 
 
ゴー!
 
「ふくちゃんへ」
 
「はい」
 
「あなたがこれを聞いているとき、私はたぶん、いません」
 
「少なくとも、空の上にも地の下にもいません」
 
「病気が重くなってから、あなたの姿は見ていません」
 
「でも、見なくてもわかります」
 
「よく頑張ったね」
 
「頑張れてないのに」
 
「おめでとう」
 
「自分の希望では、生まれ変わったらまたダンスの先生」
 
「でも、それは選べません」
 
「タヌキをいじめた子は来世はタヌキ」
 
「私はアイドルをいじめたから、来世はアイドル」
 
「夏先生にいじめられたことありません」
 
「ごめんなさい」
 
「ホントはほめられ伸び子なのにね」
 
 
ふくちゃん、号泣であります。
 
 
「追伸・ふくちゃん、病気のことは誰にも、言うなとか、
無理矢理約束させてゴメンね」
 
 
その時、ふくちゃんのケータイのつんく♂さんのLINE
 
「譜久村にだけ連絡」
 
「牧野に妊娠発覚」
 
「ただし、処女膜アリ」
 
「さっきまで妊娠の兆候なし」
 
「突然腹痛を訴え、みるみるうちに膨らむ」
 
「痛みの正体は陣痛」
 
「ありえへんからこそ、事実をそのまま報道せい」
 
「疑うやつは、疑わせとけ」
 
「以上」