ちょっと、これを見てください。

 

「アイドルが誰にも見せてはいけない裏側の顔」

 

 

 

どこかで見たような顔。

 

 

福田花音ちゃん?

 

目のあたりが、花音ちゃんの目?

 

似てるような、似てないような?

 

 

 

 

 

 

 

 

はたして、この子の正体は、福田花音ちゃんなのでしょうか?

 

それとも、別人28号なのでしょうか?

 

福田花音ちゃんのハロプロエッグ時代の、

枕営業映像が流出してしまった?

 

その、答えは!

 

 

 

 

 

この子は、福田花音ちゃんでなく、AV女優の横宮七海って子です。

 

安心してください、穿いていますよ。

 

じゃなくて、横宮七海ちゃんは、穿いていませんよ。

 

じゃなくて、花音ちゃんじゃありませんよ。

 

よく見ると、鼻の形とかが、全然、違います。

 

以上、エイプリルフールでした。

 

しかし、最近、やれ名誉棄損だの誹謗中傷だの、生きにくい世の中なので、

今年のエイプリルフール企画は、スルーするか、迷いました。

 

てか、数年前にスルーして下書き保存していたものです。

 

あえて、公開に踏み切りました。

 

福田花音氏を誹謗中傷する意図は全くございません。

 

ここに断言いたします。

 

 

 

花音ちゃん、好きっ!

 

 

*今日の粒やき*

不倫報道の時は嫉妬しました。