令和3年11月のアクセス解析

 

 

 

 

依然として、前田憂佳ちゃんの記事に人気があります。

 

やはり、好きな子のことは、何年たっても、忘れられないようで…。

 

だけど、そこまで好きだったら、検索なんてしてる場合じゃないんじゃないの?

 

今すぐ、ゆうかりんを追いかけていくんだー!

 

それだけの覚悟がないのなら、もう、諦めることだね。

 

 

あと、みんな、船木結ちゃんの脇毛に異常な興味を持っているようだけど、どういうこと?

 

この記事には、「船木結 脇毛」の検索からの流入が多いようだけど、どういうこと?

 

 

それから、山本彩海ちゃんと広瀬彩海ちゃんは、顔はまったく似てないです。

 

似てるのは名前だけです。

 

僕はたまに、全然違う顔の子を「似てる!」と思ったりしますが、

その僕が見ても、少しも似てないので、似てると主張する人は、

あやぱんを好きすぎて、誰を見てもあやぱんの顔に見えるのかな?

 

ちなみに、山本彩海はショートカットですが、あやぱんは今でもロングです。

 

ところで、大学の勉強と芸能活動が両立できないとして、

ハロプロを卒業した、広瀬彩海ちゃんですが、

事務所を移籍して、芸能活動を再開しているようです。

 

このことを嬉しく思う人も、逆に裏切られたと思う人もいるかもですが、

アメブロで、広瀬彩海ちゃんの近況を書いている人もいるようなので、

そちらを見に行かれたらどうでしょうか?

 

と、いうわけで、ショートカットのヌードモデルは別人ですので、

安心してください、穿いていますよ。

 

ナイスバディなあやぱんの裸を見てみたい気持ちもわかるけど。