ついさっきまで知らなかったのですが、

山本彩海というヌードモデルがいて、あやぱんに激似だとか、

原田はるという着エロモデルが、あやぱんに似てるとか、

一部で話題になっているようです。

 

しかし、僕の目には、ちっとも似ているようには思えません。

 

山本彩海と原田はるを比べると瓜二つなのですが、

あやぱんとは全く違う顔です。

 

もしかしたら、原田はると山本彩海は、同一人物かもしれません。

 

しかし、あやぱんには少しも似ていません。

 

青山希愛ちゃんを初めて見たときの、

「あやぱん似てる!」と思った感じは、

今回は全く感じませんでした。

 

数年前のエイプリルフール企画の記事で、

「広瀬彩海ヘアヌードが週刊誌のグラビアに!」

という記事をアップして、それが今でも注目を浴びている、

ことに関しては責任を感じています。

 

もしも、あやぱん本人から何らかの申し立てがあれば、

あの記事は削除しようかとも思っています。

 

このグラビアを見た時、「あ、あやぱん?」と衝撃を受けました。

 

今年のエイプリルフール企画はこれだ、と思いました。

 

ゴメンちゃい真莉愛、ぺこりんこ。

 

許してにゃん!