8月15日に、YouTubeを始めた、尾形春水ちゃん。

 

僕が知ったのは、今日になってしまいましたが。

 

モーニング娘。OGの尾形春水ちゃんを占ってみようと思います。

 

1,999年2月15日生まれということで、命数39「銀の時計」です。

 

「銀」の命数39の基本性格は、……

 

型にはまらない発想力をもち、自由な生き方をする不思議な人。

探求心が強く集中力もあるため、ひとつのことを深く突き詰めます。

一方、飽きっぽくあきらめが早いため、突然投げ出してまったく違うことを始める場合も。

変わった人脈を築きますが、本音では他人に興味がないタイプ。

なにごとにも理由がないと取り組まない偏屈なタイプですが、

マニアックな生き方をして、なにかのスペシャリストになる人もいるでしょう。

 

スケートも、モー娘。も、突然、投げ出してしまったように見える、はーちん。

 

しかし、やっていた当時は、本気で集中力をもって、取り組んでいたことに、

間違いはないと、言っていいと思います。

 

そんな、はーちんの今年の運勢ですが、本気になれることが見つかったり、

しがらみや束縛から解放されて、新たな場所で再出発する、とあります。

 

仕事運は、本来やるべき仕事につける年、とあります。

 

2019年8月は、はーちんにとって「幸運の月」です。

 

「少しの勇気と努力で世界が変わる月」だそうです。