キャプテン・マーベルのMovieNEXを勢いで買ってしまいました。

 

 

だって、楽天ブックスで、3,000円以上の購入で使える、

300円引きクーポンを配布しているじゃないですか?

 

マラソンとかの時のクーポンが、10,000円以上で300円引きとかなのに、

めちゃくちゃ、お得じゃないですか?

 

ハロプロ関連は、欲しいものはだいたい予約済みだし、

何を買うか迷ったのですが、映画のBlu-rayを買うことにしました。

 

それで、何を買うかですが、「キャプテン・マーベル」にしました。

 

あと、「ウルヴァリンSAMURAI」も、まだ見たことがないので、

この際、ついでに、買うことにしました。

 

 

ところで、キャプテン・マーベルって、女でしたっけ?

 

ミスター・マーベルと混同している?