自民党の岡山市中区事務所

 

 

実は、事務所の中に、監視カメラなどない。

 

あれは、脅迫。政治家は、有権者を脅迫wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww。

 

ホントの監視カメラは、ここ?

 

 

この照明器具についているのが、監視カメラ?

 

 

山下たかしのポスターを撮ってたら、

女の秘書?が出てきて、「何で私の写真を撮るんですか?」

あほか、あんたが勝手に、カメラの視界に入ってきたんじゃないか!

 

男の秘書は、こう、言い放った。

 

「安倍晋三は、私の上司ではありません」by 秘書

 

「自民党の党首が、あんたの上司でない?」

 

「私の上司は、あくまで山下たかし」

 

「その山下たかしの上司が安倍晋三だろう?」

 

「それでも私は、安倍晋三に雇われていません」

 

自民党は、有権者に喧嘩をうることによって、

自民党が、一党独裁状態になるのを防ぐ。

 

もし、誰かとんでもない奴が、自民党の総裁になったときが怖いから。

 

しかし、野党に政権を渡したくない。

 

そこで、共産党と陰で同盟をむすんでいる。

 

「反自民票」を分散させて、どの野党も与党になれない、

それが、日本共産党の役目に決まっている。

 

 

*今日の粒やき*

「不可抗力」が何かは、わかるでしょう?

警察が”逮捕”以外で身柄を拘束する”保護”というシステム。

民主国家で、こんなことが、許されていいはずがない。