りさまる、残念、君が20歳になったのは、11月4日午前0時だ。

 

人は誕生日ではなく、その前日に年を取る。

 

嘘だと思うなら、六法全書を読んでください。

 

法律に書いてありますから。

 

え? 読んでもわからなんだ。

 

そりゃそうだ。

 

憲法違反の法律だけ、わかりにくく書いたら、意図がバレバレだから。

 

全部の法律をわかりにくく、わざと書いてあるのです。

 

でも、そのおかげで、ただの丸暗記では、絶対に覚えられなくなってしまっている。

 

今の法曹界は、腐敗しているが、僕らが改革するのは、ピンチこそチャンス!

 

僕は、もしかしたら、弁護士を目指すかもしれません。


 

リサちゃんは、「NGP」の研修生「ナイスガールトレイニー」でした。

 

ちなみに「ニュージェネレーションPSP」とは関係ありません。

↑(それは、当たり前田!)

 

なんでも無茶を思いつく、つんく♂の軽はずみな一言。

 

「ハロープロジェクトには、ライバルが必要だ」

 

ここから、NGPの、いばらの道が始まった。

 

「THEポッシボー」は、主に、家族愛を歌ったが、たいしてヒットしなかった。

 

「キャナァーリ倶楽部」は、メンバーの「おがまな」が「委員長」キャラで売れた。

 

おがまな以外は、まったく売れないユニットだった。

 

この2つ以外にグループがあったのかないのかは、知りません。

 

こんな僕が、この程度の僕が、「ナイスガールトレイニー」を知るはずないです。

 

 

最初、りさまるや、あやぱん、れいれいを「誰?」と思った人、多いと思います。

 

「突然研修生に入ってきて、いきなり新グループに加入、しかも広瀬って子がこぶしのリーダー?」

 

だけど、「ハロプロ研修生」よりもっと浮かばれないとこで、研修生やってたのですね。

 

 

*今日の粒やき*

NGPの失敗があればこそ、坂道の成功がある。

秋元康よ、慢心するな。←(上から目線)